まったり 更新情報

日記以外の更新情報を
記してあります

のんびり



戻る



9/7
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
診断メーカー「140文字SSのお題」の草遊まとめその9をアップ
『この寂しい口に、キスをどうか』
『幸せを、(と祈るだけならば)』
『ずるいずるい、可愛い』
『給料三ヶ月分の、』
『でも、明日怒られそう。』
を収録。
3/24
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
診断メーカー「140文字SSのお題」の草了まとめその2をアップ
『キミ専用口説き文句』
『甘やかしてよ』
『どこにも行かないで』
『覚悟はできている』
『甘えることを教えたのは、貴方だから』
を収録。
2023/1/20
遊戯王シリーズの遊戯王GXページに、
万十、「雪降りしきる中で君だけを感じたい」をアップ。
雪かきにつかれた十代が万丈目さんに構ってもらおうとすると、万丈目さんは…。
万十イチャイチャ話。
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
草遊、「あなたの気持ちを聞かせてよ」と
草了、「このぬくもりが、幸せなのです」と
尊了、「僕がお前に恋なんてするはずない」をアップ。
2023年元旦に公開した、草遊、草了、尊了の年越し超短編。
旅の扉のイラスト素材リンクに
涼夜さんのサイト「Little Eden」をご案内。
11/11
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
草了、「嘘つきが放つ熱は嘘つきの感情を抱くのか」をアップ。
両想いだけど本人たちは両想いだとは思っていない草了。
えろくないけどいたしているシーンがあるので注意。
了見くんに対して、君のことなんて好きなんかじゃないんだから!と己の感情に抵抗する草薙さんのお話。
10/5
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
草遊、「告白は、くちづけの後で」をアップ。
何度書いたか、草遊告白話。
遊作のことが好きな草薙さん。だが、告白するのは遊作が高校を卒業してからにしようと心に決めていた。
いつものカフェナギの風景の中、休憩しようと草薙さんが遊作に声をかけると、遊作は…。
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
診断メーカー「140文字SSのお題」の草遊まとめその8をアップ
『甘えることを教えたのは、貴方だから』
『それが恋とも知らないで』
『負けてたまるか』
『真実って必要ですか』
『きみがねむっているうちにころさなきゃ』
を収録。
6/25
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
診断メーカー「140文字SSのお題」の草遊まとめその7をアップ。
ツイッターにあげていたものを掲載しました。
『明日を考えよう』
『お味はいかが?』
『幸せかどうかはともかくも、』
『神様に恋をした』
『一時休戦』
を収録。
6/4
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
尊了、「君のその顔が忘れられない」をアップ。
無自覚な尊くん→了見くん。
遊作と草薙さんがキスしているところを見てしまった尊くんの元に、了見くんが現れて…。
初めて書いた尊くんと了見くんのお話。
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
尊了、「胸の中でうごめくこの感情の名は…」をアップ。
草薙さんに想いを告げたものの、叶わなかった了見くん。
そんな了見くんを、尊くんは公園に連れていき、慰めるように抱きしめるが…。
2022/4/17
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
草遊、「君と出会えた奇跡に祝福のくちづけを」をアップ。
誕生日はわからないけれど、遊作が生まれてきてくれたことを祝福したい草薙さんの話。
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
診断メーカー「140文字SSのお題」の草遊まとめその6をアップ。
ツイッターにあげていたものを掲載しました。
12/25
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
草遊、「君を強く抱きしめたら、もう、止まれない」をアップ。
クリスマスイブのお話。
クリスマスイブもカフェナギでバイトする遊作に、草薙さんは…。
遊作18歳の平和次元。
10/16
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
草遊、「ただ君が愛しくて…」と
診断メーカー「140文字SSのお題」の草遊まとめその5をアップ。
ツイッターにあげていたものを掲載しました。
8/22
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
診断メーカー「140文字SSのお題」の草遊まとめその4をアップ。
ツイッターにあげていたものを掲載しました。
5/22
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
草遊、「君にすきだと伝えたくて」をアップ。
草薙さんが遊作に想いを伝えようとする話。
草薙さんに「にゃ」と言わせたかっただけ。
最終回後のAiちゃんも仁くんもいる平和次元。
了見くんはよく草薙さんに愚痴を聞かされたり惚気話を聞かされたりするが、大抵草薙さんは酔っぱらっているらしい。

遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
診断メーカー「140文字SSのお題」の草遊まとめその3をアップ。
ツイッターにあげていたものを掲載しました。
4/3
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
「君の見る夢が安らかであるように」をアップ。
Aiちゃんと出会うちょっと前の草遊。
寂しさとは無縁に見えていた遊作が、寂しいと言ってくるので愛しさを感じる草薙さんの話。 草薙さんは無自覚と自覚の境目を漂っていそう。
3/2
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
「そのためのダブルベッドです」をアップ。
草遊というか、草遊+仁くんというか。ダブルベッド買った仁くんが遊作と一緒に寝たがる話。
2/6
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
「誰よりも君が愛しくて…」をアップ。
草遊バレンタイン話が書きたかったけど、ただの草遊イチャイチャ話になったような。
1/13
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
診断メーカー「140文字SSのお題」の草遊まとめその2をアップ。
ツイッターにあげていたものを掲載しました。
2021/1/1
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
「ぬくもり」をアップ。
年越し草遊書こうと思ったら、草薙さん+遊作+仁くんみたいになった。
遊作は、仁くんに家に泊まりに来て一緒に年越ししようと誘われるが…。
10/17
遊戯王シリーズの遊戯王VRAINSページに、
診断メーカー「140文字SSのお題」の草遊まとめその1、草了まとめその1をアップ。
ツイッターにあげていたものを掲載しました。
3/28
遊戯王シリーズに、遊戯王VRAINS小説、「オレの相棒がエビフライを食べたがっているので」をアップ。
「エビフライが…3つ…」という遊作の言葉を聞いた草薙さん。
遊作のためにおいしいエビフライを作ろうと草薙さんはがんばるが…。
ほのぼのギャグ。
2020/1/31
遊戯王シリーズに、遊戯王VRAINS小説、「それはチョコよりも甘く…」をアップ。
草遊。
草遊にバレンタインを!と勢いだけで書きました。
草薙さんにバレンタインチョコを渡したい遊作だけど…。
11/6
遊戯王シリーズに、遊戯王VRAINS小説、「そしてその熱は我が身を焦がし…」をアップ。
草了。
「秘めたる想い」の続き。
忘れてくれとそう言われたけど、たった一度の情事が忘れられず、再び草薙さんを呼び出す了見くん。
了見くんがちと黒い人になっているが…だいじょうぶなんだろうか…。
10/23
遊戯王シリーズに、遊戯王VRAINS小説、「伝えたい想い」をアップ。
草遊。
仁くん、Aiちゃんも出てくる。
最終話後の話。
仁くんは遊作に温泉に行きたいとねだり、それに遊作とAiちゃんも同行することになり…。
温泉旅館といえば浴衣と温泉ね!って思ったけど、浴衣しか書けなかった…。お色気は沙樹さんには難しい。
9/7
遊戯王シリーズに、遊戯王VRAINS小説、「あなたを想う、故に思う」をアップ。
草遊。
葵ちゃんが出てくるけど物語に絡んでいるようないないような。 すべての闘いが終わった後の遊作との関係に悩む草薙さんの話です。
7/5
遊戯王シリーズに、遊戯王VRAINS小説、「あなたと共に…」をアップ。
草遊。すべての闘いが終わって平和になった次元。闘いが終わってもカフェナギでバイトする遊作。仁くんも順調に回復していく。そんな中、遊作はあることをおそれていて…。
5/25
遊戯王シリーズに、遊戯王VRAINS小説、「あなたに包まれる」をアップ。
草遊。最近眠れないという遊作に、草薙さんは環境を変えてみてはどうかと自宅に遊作を招く。
4/23
遊戯王シリーズに、遊戯王VRAINS小話「遊戯王VRAINS 95話 草遊変換」をアップ。95話の草遊変換。ついったーで垂れ流していたものをまとめて再録。
遊戯王シリーズに、遊戯王VRAINS小説、「幸せになりましょう」をアップ。尊くん視点でお届けする草遊小説。草薙さんがひたすら悩んでます。
2019/4/22
遊戯王シリーズに、遊戯王VRAINS小説、「秘めたる想い」をアップ。
了→草な草了小説。18禁ではありませんが、いたしているシーンがあります。
2018/1/17
写真館に、写真を1枚アップ。
タイガーアイのへび。
6/18
遊戯王感想に、「言葉から海馬瀬人を探る」をアップ。原作コミックスの社長のお気に入りのセリフツッコミ集です。決闘者の王国編まで。
バトルシティ編は長すぎて挫折した…。
1/27
コンテンツ整理。音楽館を削除。今までありがとうございました。オリジナルMIDI、MP3の公開は終了しました。
2017/1/3
展示室に、「yorozu屋」のゆっこさんのところの10周年企画でいただいたサスナルをアップ。
2016/9/28
遊戯王感想に、劇場版遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 4DX版感想をアップ。
写真館に写真を1点アップ。ルチルクォーツ。
2015/5/25
NARUTOに、サスナル小説「君を見守りたい」をアップ。
15周年記念リク、サス→ナルなストーカー話。
2014/10/12
写真館に写真を1点アップ
10/16
NARUTOに、サスナル小説「君と一緒に」をアップ。
コミックス65巻を読んでのサスナル。
旅の扉にREEZさんの素材サイト「Heaven's Garden」をご案内。
7/28
写真館に、写真を1枚アップ。
美瑛町の青い池の写真。
7/20
遊戯王シリーズに、遊戯王小説、「ラベンダーの丘で」をアップ。
闇表パラレル。闇様が実体を持って表さんと一緒に学校に通ってます。
ラベンダー畑でイチャイチャする話。
7/12
写真館に、写真を1枚アップ。
バラの写真。
6/29
遊戯王、5D's小説、「君よ、安らかであれ」をアップ。
ジャ遊ほのぼの話。
6/6
展示室に、「ミニム」のたにおかさんのサイトのフリー配布でゲットしたW遊戯バースデーイラストを展示。
6/3
ページ整理。音楽館をリニューアル。MIDI、MP3、リレー曲を公開。
5/24
写真館に、写真を1枚アップ。
桜写真。
4/28
NARUTOに、サスナル小説「拘束」をアップ。
サスナルパラレル。暗め。
1/18
旅の扉のNARUTOサイトに
マミヤ卓郎さんのサイト「Black Lavel」をご案内
2013/1/3
NARUTOに、サスナル小説「愛しき君」をアップ。
サスナルパラレル、短文。
10/5
旅の扉の素材サイトに
REEZさんのサイト「Heaven's Garden」をご案内
7/25
遊戯王シリーズに、遊戯王小説、「揺れる想い」をアップ。
城表。でもちょっと闇表っぽい。
6/24
遊戯王シリーズに、遊戯王小説、「あつさにやられて」をアップ。
闇表。
展示室に、「ミニム」のたぴおかさんのサイトのフリー配布でゲットしたW遊戯バースデーイラストを展示。
旅の扉の遊戯王リンク2に
たぴおかさんのサイト「ミニム」をご案内。
6/10
写真館」に沙樹が撮った写真をアップ。
春の十勝岳連峰の写真です
5/13
写真館」に沙樹が撮った写真をアップ。
小樽運河の写真です
3/18
遊戯王シリーズに、GX小説、88000ヒットリク作品「出会いと別れ」をアップ。
万十。
2012/2/13
展示室に、「yorozu家」のゆっこさんのサイトのフリー配布でゲットした万十小説を展示。
11/22
展示室に、「yorozu家」のゆっこさんのサイトのフリー配布でゲットしたサスナル小説を展示。
8/13
遊戯王シリーズ
GX小説「魔法の言葉」をアップ。
万十。万十同盟投稿作品。
5/29
写真館
写真を4点アップ。



inserted by FC2 system