■ステキないただきものたち■



Amethyst
の宝物たちです
ぜひご覧になっていってくださいね



◆小説◆
遊戯王GX
きみの視線の先 「yorozu家」のゆっこさんのところでフリー配布されていたのをいただいてきました♪
せつない亮十です。
ジュンアイ 「yorozu家」のゆっこさんのところでフリー配布されていたのをいただいてきました♪
一途な万丈目さんがステキな万十小説です。
僕の痛み、君の痛み 「yorozu家」のゆっこさんのところでフリー配布されていたのをいただいてきました♪
ちょっと切なくて、甘々な万十です。
蒼い月とボクとキミ 「yorozu家」のゆっこさんのところでフリー配布されていたのをいただいてきました♪
まだまだできあがってない感じの2人。

NARUTO
ただきみを… 「yorozu家」のゆっこさんのところでフリー配布されていたのをいただいてきました♪
サスナル。
熱い想いが溢れるお話です。
友情×愛情 「yorozu家」のゆっこさんのところでフリー配布されていたのをいただいてきました♪
友情から始まる、ラブラブサスナルです。
友達には戻れない 「yorozu家」のゆっこさんのところでフリー配布されていたのをいただいてきました♪
ナルトがサスケに告白されました。答えはいかに?
誓い 「yorozu家」のゆっこさんのところでフリー配布されていたのをいただいてきました♪
ナルトがサスケに告白されました。
サクラが好きだと言うナルト。ふたりはどうなる!?
下忍、一人暮らしのおいしい生活 「yorozu家」のゆっこさんのところの10周年記念企画でリクエストしたのをいただいてきました。
ケンカして仲直りするサスナル。
ナルトがサスケにおいしい料理を作ってもらっていたけど!?

◆イラスト◆
遊戯王
バースデー2012 「ミニム」のたにおかさんのところでフリー配布されていたのをいただいてきました♪
W遊戯のバースディ2012イラストです。。
バースデー2013 「ミニム」のたにおかさんのところでフリー配布されていたのをいただいてきました♪
W遊戯のバースディ2013イラストです。



テイルズオブファンタジア 「テイルズオブファンタジア」のアーチェとミントのイラストです。
ながつきみわさんから、HP開設祝いにいただきました♪
ながつきみわさん
「空の彼方に」イメージイラスト 当サイトの駄文置き場にある「空の彼方に」のイメージイラストを描いてくださいました。主人公セレーヌの可愛さは必見!
イラストのついでに「空の彼方に」も読んでくださると嬉しいです(笑)。
ながつきみわさん


◆写真◆
リラックマと
ひるがお
小さなリラックマとひるがおの写真を撮ってくださいました♪ Yさん
リラックマ
ちょこっと劇場
Yさんが、ゲーセンでゲットしたリラックマソフビフィギュアを使って楽しい写真を撮ってくださいました♪ Yさん
十勝岳 ARMITさんが、十勝岳に登山に行った時の写真です。
火口付近の写真がお気に入り☆
ARMITさん
あなたのハートを
盗んで旅立ち
某お店で見かけたカエルとうさぎの人形を組み合わせて撮った写真。
シチュエーション想像沙樹さん、撮影Yさん。
Yさん
白金温泉望岳台から見た
不思議な光景
ARMITさんが、十勝岳に登山に行った時の写真です。
山の上と山の下では、結構天候が違うらしいです。
ARMITさん
美瑛の町 ARMITさんが、十勝岳に登山に行った時の写真です。
ややかすんでいるものの、美瑛町が広々と見渡せます。
ARMITさん
北向沢 ARMITさんが、十勝岳に登山に行った時の写真です。
とても深い沢らしいです。
ARMITさん
美瑛富士から
のぞむ紅葉
ARMITさんが、十勝岳に登山に行った時の写真です。
十勝岳は、9月半ばから紅葉していました。
ARMITさん
解体工事中の
十勝岳避難小屋
ARMITさんが、十勝岳に登山に行った時の写真です。
2006年9月後半撮影。
解体工事中の十勝岳避難小屋です。
ARMITさん



戻る





inserted by FC2 system