NARUTO


NARUTOの小説部屋です。

サスナル・イルナルがあります。



NARUTO

イルナルイルナルイルナル サスナルサスナルサスナル

君と流れ星
サスナル。

一楽でラーメンを食べた帰り道、ナルトはサスケに強引に手を引かれ、どこかへ連れて行かれる。
はじめて
イルナル。

ナルトがイルカ先生と心を通わせたての頃のお話。
1話からそれほど時間が経たない頃。
ナルトはイルカに、「泊まっていかないか?」と誘われる。
扉を叩く音
イルナル。

任務に明け暮れて、家に帰り、ただ眠って次の日また任務に行く…そんな生活を繰り返していたイルカ…。
ある日イルカは、家の扉を激しく叩かれる音で目が覚める。
扉の先にいたのは…。
暗闇の愛
サスナル。

ナルト34巻を読んでのサスナル妄想。

ナルトを殺そうとするサスケの行動の裏には、こんな感じの複雑な想いが隠されていた…みたいな妄想。
再会
イルナル。

ナルト28巻、再会したイルカとナルトのシーンを元にしたイルナル妄想。
自来也との修行を終え、木の葉の里に戻ってきたナルトは、イルカのことを思い出す。
土の中より出でし者
サスナル。でもたぶんギャグ。

ナルト28巻、カカシとの演習のお話を見て思いついたサスナル妄想。
なんで演習のお話でサスナル妄想ができあがるのかは、自分でもよくわからないけどとりあえずギャグなので。
カッコいいサスケしか見たくない!って方はご注意を。
月の夜の訪問者
サスナル。ちょっとだけ、サイ→ナルトも。

いつも通り夕食にカップ麺を食べようとしていたナルトの元に、ひとりの訪問者が。
扉を開けた先にはサイが。
サイが食材を持ってナルトの家に入ろうとした時、クナイがサイの行く手を止める。
突然の襲撃者を捕まえたナルトは、その顔を見て驚愕する。
屋上のキス
サスナル。

4万ヒット&7周年記念リクエスト。
学園物で、サスケが生徒でナルトが教師の年下攻め。

大学を卒業したてで木の葉高校に就任した新米教師ナルトには、気になる生徒がいて…。
目覚まし時計
サスナル。

生徒サスケと教師ナルトの物語「屋上のキス」の続き。

終業式の終わった日、サスケはナルトの家で夕食を共にし、そのまま眠ってしまう。
朝、ナルトは朝食を作り、サスケを起こしに行くが…。
束の間の休息
イルナル。

コミックス38巻を読んでイルナル妄想。
出番がなかったので作ってみた。

ナルト帰還の知らせを聞いたイルカは、夜の木の葉病院を訪れる。
成長したナルトの寝顔はかなりくらっとくるものがあったみたいだよ。
月の夜
サスナル。

アカデミーのブランコを揺らしながら物思いにふけるナルトの元に現れたのは…。

うちではおなじみ?
こっそりナルトに会いに来るサスケ。
サスケが情熱的。
ちょっと38巻を意識してみた。
あたたかな夜を、君と
サスナル。
イルカ先生も登場。

サスケは上忍、ナルトは中忍で木の葉の里に住んでいるパラレル設定。

2008年クリスマスフリー配布小説でした。
お帰りの日に
サスナル。

新婚さんサスナルの話。パラレル。
いつものことだけど、サスケがすごくヘンタイくさくなってしまった…。
ラブラブ新婚話です。
月夜の涙
サスナル←サイ。

真っ暗な部屋の中でサスケのことを想っていたナルトの元に、サイが訪れる…。
モーニングキスをしよう
サスナル。

サスナルパラレル。
サスケはシステムエンジニアをしてます。
8万ヒット記念リクエスト作品。
愛しき君
サスナル。

サスナルパラレル。
サスケ上忍、ナルト中忍で2人は恋人同士。同棲中。
短文。
拘束
サスナル。

サスナルパラレル。
サスケ上忍、ナルト中忍。
でもあまり設定活かしきれてない。

ナルトが目を覚ましたら、そこは暗闇の中で…。
君と一緒に
サスナル。

コミックス65巻を読んでのサスナル。
ちょっとパラレルくさいけど、幸せなサスナルを描きたかった。

ナルトが暗闇の部屋の中に帰ると、何者かの気配がして…。

65巻、サスケおかえり記念フリー配布小説でした。
君を見守りたい
サスナル。

15周年記念リク作品。
ストーカーなサス→ナルというお題で書かせていただきましたー!
サスケ里抜け後。
変態ちっくなサスケがいるのでご注意ください。





戻る






このページはNARUTOを取り扱った
個人的ファンサイトです
原作者様や出版者様などとは
一切関係ありません



NARUTOアイコン配布元
きらきらら



inserted by FC2 system