キリ番について

1000単位、ゾロ目で設定しています。
(例:10000、11000、11111、12000…など)
キリ番を踏んだ方からは、リクを承ります。
文字書きなサイトなので、小説でお受けします。
リクをする、しないはキリ番を踏んだ方の自由です。
リク内容は拍手またはメール(メールフォーム)でお知らせください。

ジャンルは、以下のものからお選びください。

遊戯王…闇表、城表
GX…万十、ユベ十
5D's…ジャ遊、ジャッカリ
NARUTO…イルナル、サスナル
幻想水滸伝…テド坊

こんなお話がいい!って感じにシチュを教えてくださるのも
大歓迎です☆
作品作りの参考になるので、ぜひ教えてください!

上記以外でも、内容によってはお受けできるものがありますので、
お気軽に話しかけてみてくださいね。
書いたことのあるカップリングだったらだいたいおっけーだと思います。

リクしていただけるととても励みになるので、
お気軽に申し出てくださいね☆
リクの際にメルアドをお書き添えくださった場合、リク作品ができあがり次第お知らせのメールをお送りします。
.
.




MEMO
59000ヒット
お名前 浪葵さん
リク内容 闇表で古代編。
現代編でも可。
進行状況 完成
遊戯王シリーズ」の遊戯王小説のページに掲載。
闇表小説:「願い」
88000ヒット
お名前 ゆっこさん
リク内容 年の差万十で学パロ(デュエル抜き)ラブラブでも、出来上がるまででも何でもいい。
進行状況 完成
遊戯王シリーズ」の遊戯王GX小説のページに掲載。
万十小説:「出会いと別れ」
15周年記念リク
お名前 ゆっこさん
リク内容 ストーカーなサス→ナル。下忍時代か、サスケが里抜け辺り。
進行状況 完成
NARUTO」の小説ページに掲載。
サスナル小説:「君を見守りたい」


戻る



inserted by FC2 system