不思議同盟
会員名簿
41〜60番


◆1〜20◆ ◆21〜40◆ ◆41〜60◆ ◆61〜80◆ ◆81〜100◆ ◆101〜120◆
◆141〜160◆ ◆141〜160◆ ◆161〜180◆ ◆181〜200◆




NO 名前 意気込み 役職 HP
41 久坂萌子 根本的にホラー・怪奇現象などが好きです。不思議と云う言葉も好きです。私自身、何を考えているか解らないと云われ続けています。 直感係
42 あっぷる (*´∀`)不思議っていいですよねぇ。ホラーとかオカルトみたいな怖い不思議はイヤだけど、自然を見て「世界はなんでこんなに美しいんだろう」って思ったり、そういうフシギが大好きです☆ 管理人さん専属エステティシャンw
43 海埜みさき 不思議なもの、大好きです!たくさん、不思議な事を知りたいですっ!! 掃除当番w
44 め組 世界は不思議のみで成り立っていると信じますっ(笑!! 海賊船長
45 赤月 不思議って素晴らしい。 ごみ。
46 高原野菜 何だか自分が不思議な人といわれたりしてマス☆実は1回謎な動きをする光を家族で見ま死た…☆ 畑の管理人
47 夜月史斗 「何で〜?」が口癖な、不思議がる日常を送っております(謎)
小学校の時に、大して暗くもない場所なのに、真っ黒な影を見まし  た。おかっぱの女のコ。・・・花○さん?
夢見係 雨夜の月
48 御市 智 不可思議事は色々経験しています。
主に怪談事。実際、災難に見舞われた事も…。
それでも『好きv』と言い続ける、ホラー好きな私です。
物書き屋サン
49 Aki 霊感ありますvvv ひら
50 加納オリメ 不思議怖い話だいすきです。
占い師をやってますが、
タロットなんかが当たるのも不思議。
占い師 velvet stripper
51 Alico なんで?どうして?と聞きまくっている私です。
ホントにおもしろいですよね。不思議な話って。
部長 ・森の読書会
・Caprice Travels
52 塩酸 私自身、不思議な人とよく言われます。 「不思議スパイ」(笑)。
調査隊みたいな。
53 のばら 私には不思議な(偶然な?)能力があります。何か言うと実際に起きてしまうという能力です。だけど予知はできません(笑)
「不思議」大好き!
ツッコミ(すばやい) *pH7/ya*
54 猫狐 みづ 私には不思議な力はありませんが(汗)、不思議と不思議なものに惹かれますv
不思議が大好物な人間デス★
のろのろ係(謎
55 蒼羽梨音 不思議のジャンルが違うかもしれないですけどいいかしら?
よくアタシは「不思議っ子」といわれます。
何考えてるかわかんないらしく、思考が不思議らしいです(笑
自分でも自分が不思議です(笑
裏管理職( ̄^ ̄)
56 藤堂杏珠 よく不思議な雰囲気(オーラ)ですねと言われます。。 朗読係(謎)
57 自分の頭が不思議です。 通行人。
58 ユキ 不思議な事を聞くのも話すのも体験するのも好きです 変態(?)
59 うふん 不思議な事を不思議と思わないで、そのままにしている人達が不思議です。 空見る人。
60 (退会しました)



◆1〜20◆ ◆21〜40◆ ◆41〜60◆ ◆61〜80◆ ◆81〜100◆ ◆101〜120◆
◆141〜160◆  ◆141〜160◆ ◆161〜180◆ ◆181〜200◆


戻る





inserted by FC2 system