不思議同盟
会員名簿
21〜40番


◆1〜20◆ ◆21〜40◆ ◆41〜60◆ ◆61〜80◆ ◆81〜100◆ ◆101〜120◆
◆121〜140◆ ◆141〜160◆ ◆161〜180◆




NO 名前 意気込み 役職 HP
21 不思議があるとドキドキして心臓が大変ですv 小悪魔(魔王を夢見る)
22 信貴 昔から不思議っ子と言われてました。 お茶くみ
23 暁耶 不思議すぎて、自分が不思議モノです。 雑用係?
24 恋歌 人に不思議っ子だって言われます。。 お昼寝してる人を起こす係
25 人から「不思議」って言われるの嫌だったんですけど最近は個性なんかなぁ?って思うようになっちゃいました。 爆走係
26 椎南 癒夜 いっつも不思議って言われま〜す♪最近、腹黒いとも言われ始めました・・・ 腹黒小悪魔・・・?
27 伊織 日々って不思議がいっぱい転がってますよね。 片付け係?
28 江月 栄 正直、不思議がないと絶えてしまう私です(笑) 愛と勇気のお笑い担当
29 TOMO わたしといると不思議な事がよく起きると言われました(苦笑) TOMO’s LOVERYTHING ANIMAL PAGE
30 千晃 よくフシギで何考えているのか分からないと言われます;
本人自身、フシギなコトがあるとわくわくします。
31 Zep 想像の限界を超えた不思議な物を追い求めています。 CG担当 Z301号室
32 aya 霊感はまったくないですが、幼稚園の頃夢でおじいちゃんがさようならっていいながら遠くの光にすいこまれていったんです…がばっとおきあがるとお母さんが部屋に入ってきて、「さっきおじいさんが亡くなられた」といった。信じられなかったです。 きゅうにやる気になる(何に?)担当
33 STEP ミステリー大好き人間です。特にUFOを追跡しています。
その他、心霊、UMA、なんでもOK!! 不思議を楽しもう!!
明朗会計
34 モドキ 不思議なことが大好きです。不思議な話を聞くこととかも好きです。 ツッコミ係
35 人によく言われるので。これは入らないと・・・(笑) 小走り
36 月乃えあ 不思議なコト大好きですv是非いつか体験してみたいですvv 世界をまたにかける情報収集屋
37 不思議な事・不思議な話大好きです。 聞き手
38 水の 不思議大好きです。ドキドキして楽しくてでも時々怖くて・・ お昼寝係。 空中庭園
39 風晶 不思議って雰囲気がいいですよね・・・。 色んな人の話を盛り上げる係
40 ハルオ 不思議なこと大好きです。 大佐



◆1〜20◆ ◆21〜40◆ ◆41〜60◆ ◆61〜80◆ ◆81〜100◆ ◆101〜120◆
◆121〜140◆ ◆141〜160◆ ◆161〜180◆ ◆181〜200◆



戻る





inserted by FC2 system