※一応、TABLEタグで表を作ってあるけど、
表を使わないデザインにするとか、表のデザインを好みに変えたりとか
そのあたりはご自由にどうぞ。

広告が自動挿入されているので、ソースを直接コピーしてお持ち帰しちゃってもOKです。
このコメントは編集時に消しちゃってください。

配布元リンクは消さないようご注意ください。







万十好きに20の質問




1.あなたのお名前は?(HN可)
2.サイトでは万十作品を取り扱っていますか?
3.万十にはまったきっかけは?
4.万十のどんなところが好き?
5.周りに万十同士はいますか?また、知り合いを万十に誘おうとしたことはありますか?
6.万丈目さんと十代、どちらかというと好きなのはどちらですか?
7.あなたのところの万十はどんな関係?
8.ふたりはどこまで進んでますか?
9.先に惚れちゃったのはどっちだと思いますか?
10.あなたの感じる万丈目サンダーの魅力は?
11.あなたの感じる十代の魅力は?
12.万丈目さんは十代のどんなところが好きだと思いますか?
13.十代は万丈目さんのどんなところが好きだと思いますか?
14.万十はおいしいですか?
15.万十に障害があるとすれば、それはなんだと思いますか?
16.万丈目さんになれるとしたら、十代になにをしたい(どんなことをしたい)ですか?
17.十代になれるとしたら、万丈目さんになにをしたい(どんなことをしたい)ですか?
18.これから万十にどうなっていってほしいですか?
19.最後に、万丈目さんにひとこと。
20.最後に、十代にひとこと。



☆おつかれさまでした☆



「万十好きに20の質問」配布元





inserted by FC2 system