万十好きに20の質問




1.あなたのお名前は?(HN可)
沙樹
2.サイトでは万十作品を取り扱っていますか?
取り扱っています。万十小説です。
3.万十にはまったきっかけは?
万丈目さんが漂流している時、あまりにも万丈目さんが十代のことばかり思いだすので、「そんなにお前、十代のこと好きなのかー!」と気になりだしました。
4.万十のどんなところが好き?
素直じゃない万丈目さん。ついついツンツンしちゃう。でも好き。
十代は天然で万丈目さんに構っちゃうけど、時々胸が高鳴る理由はわからない。でも、なんとなく離れられなくてまた構いに行っちゃう。
万丈目さんは十代に自分だけを見て欲しくて頑張るんです。
5.周りに万十同士はいますか?また、知り合いを万十に誘おうとしたことはありますか?
いなかったけど、メールで突然万十小説を送りつけて、見事に万十ワールドに誘いこむことに成功☆
6.万丈目さんと十代、どちらかというと好きなのはどちらですか?
万丈目さん。可愛い。
7.あなたのところの万十はどんな関係?
万丈目さんは十代のことが大好きで大好きでたまらなくて、十代を振り向かせようと頑張っているんだけど、ただ「好き」と告げるのは恥ずかしい。なので、まずは十代にも自分のことを意識してもらおうと頑張ります。
十代は、最初は万丈目さんに恋心を抱いていなかったんだけど、万丈目さんの作戦で、じょじょに万丈目さんに心を惹かれていきます。
8.ふたりはどこまで進んでますか?
キスまで。
9.先に惚れちゃったのはどっちだと思いますか?
万丈目さん
10.あなたの感じる万丈目サンダーの魅力は?
優しくないふりして、本当は親切ですごく優しいところ。
ちょっとアホなところ(笑)。妄想で空白の記憶を埋めるところなんて好きです。
11.あなたの感じる十代の魅力は?
デュエルが大好きで、いつも前向きで明るくて、自然と人を惹きつける魅力を持っているところ。
12.万丈目さんは十代のどんなところが好きだと思いますか?
純粋な心。
13.十代は万丈目さんのどんなところが好きだと思いますか?
なんだかんだいって、親切なところ。
14.万十はおいしいですか?
とってもおいしいです☆
遊戯王GXを更に楽しくしてくれますし。
15.万十に障害があるとすれば、それはなんだと思いますか?
十代が恋に興味がない子だということ。
16.万丈目さんになれるとしたら、十代になにをしたい(どんなことをしたい)ですか?
十代を押し倒してみたい。そして迫ってみる。
あ、でもそれは万丈目さん本人にやってほしいです。
17.十代になれるとしたら、万丈目さんになにをしたい(どんなことをしたい)ですか?
突然がばりと万丈目さんに抱きついてみる。
18.これから万十にどうなっていってほしいですか?
ライバルなのは変わらずに、でも、お互いを認め合う関係であってほしいですね。
19.最後に、万丈目さんにひとこと。
はやく十代が振り向いてくれるといいね。
20.最後に、十代にひとこと。
キスされた、押し倒されたということはどういうことか、よく考えてみて!
好きじゃない人にそんなことしないよ、万丈目さんは。
でも無自覚で万丈目さんをドキドキさせる君も好きです。



☆おつかれさまでした☆



戻る

「万十好きに20の質問」配布元





inserted by FC2 system