VAGRANCY
「VAGRANCY」
歌や作曲などの音楽活動をしている志方あきこさんの公式サイトです。
Lune Bleu
「Lune Bleu」
露埼紗羽さんのアンジェリークのランディ×リモージュのサイトです。
1のアンジェとランディ様のラブラブや甘々な小説が読めます。
ランディ様もカッコよくてステキで、アンジェも可愛いです♪
COTTON HOUSE
「COTTON HOUSE」
亜綿さんのアンジェリークのランディ×リモージュ中心のイラストサイトです。
イラストは繊細で綺麗で本当にステキです。
ランディ様はカッコよく、アンジェは可愛いです。
ランディ様の他の守護聖様方のイラストも楽しめます。
FAVORITE SPACE〜デスクトップうさぎ化計画〜
「FAVORITE SPACE〜デスクトップうさぎ化計画〜」
P-SUKEさんの、デスクトップ用アイコンやスクリーンセーバーを配布しているサイトです。
P-SUKEさんオリジナルの可愛いうさぎキャラ、ゆきちゃん、ろみちゃん、ココくん、ぴっちゃん、いるなちゃん、ころんちゃんのデスクトップ用アイコンやカーソル用素材がダウンロードできます。
いろんな容姿の可愛いうさぎキャラがいるので、うさぎ好きにはたまらないです。
デスクトップをうさぎでいっぱいにしたい人はぜひ訪れてみてください☆



リンクページトップへ戻る



inserted by FC2 system