不思議同盟 参加申し込み窓口


◆参加するのに必要なこと◆

1〜5のことを
メールフォームで送る。

------------------------------------
1.名前(HN可)
2.HPアドレス(あれば)
3.サイト名とHPバナーURL
4.参加の意気込み
5.不思議同盟での希望役職
------------------------------------

1〜5のことをカキコすると同時に、
あなたは不思議同盟の一員です。

(管理人からのレスが遅れても、
書き込みすれば参加者さんの同盟参加作業は完了です)

名簿掲載は随時行いますが、遅れることもあります。

4はなんでもOKです。
自分はこんなことやるぞ!っていう
意気込みと勢いでどうぞ☆

5はちょっと迷っちゃうかもしれませんが、
お遊びみたいな感じでお気軽にどうぞ。

ちなみに管理人は不思議同盟の会長やります♪
同盟だけど会長です。

役職といっても、具体的にその役職でなにかをやるワケではなく、
あくまで名簿を楽しくするためのお遊びみたいなものなので、
思いつきやひらめきなんかで決めてみたり、
なんとなくなにかを書いてみたりとか、そんなかんじで☆

3のバナーURLは、
名簿でのバナーを使ったリンクを希望の場合は
ご記入ください。
バナーに直にリンクさせていただく形になりますので、
http://から始まるバナーのURLをお書きください。
(参考例)
http://www.abc.co.jp/banner.gif←バナーのファイル名と拡張子を書きます。
(gif以外でも大丈夫です)

大勢の参加者様たちのバナーをこちらで保存するのは
負担になりますので…。
ご協力をお願いします。

バナーがない方、文字のみでのリンクを希望の方は
サイト名のみをお書きください。



戻る





inserted by FC2 system